ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アニゲーオタママがアウトドア

アニメとゲームオタクの二児の母がアウトドアに目覚める?

はじめてのロッジ泊キャンプ@おいでな菜園②

   

あろはー。
腐女子じゃないけどカレーパンマンとしょくぱんまんの関係性が気になって仕方ないオタクワーママの なん です。

前の記事の続き。
我が家初のロッジ泊ファミリーキャンプレポです。

はじめてのロッジ泊キャンプ@おいでな菜園②
おいでな菜園に着いたら
受付でお金を払ってロッジに荷物を運び込み、
そこから少しだけ場内散策。

幸せになるらしい?鐘。
はじめてのロッジ泊キャンプ@おいでな菜園②
遊具もありました。
はじめてのロッジ泊キャンプ@おいでな菜園②
手作りらしきシーソー。
はじめてのロッジ泊キャンプ@おいでな菜園②
そしてブランコ。
はじめてのロッジ泊キャンプ@おいでな菜園②

しばらく遊んだらあっという間に夕方に。
キャンプといえば、なバーベキューを開始。
はじめてのロッジ泊キャンプ@おいでな菜園②
この時はコストコで衝動買いしたランタンが大活躍しました。

外遊びとバーベキューで汗をいっぱいかいた後は
キャンプ場の近くにある
ななのゆという温泉に行きました。
(ななのゆの写真無し(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

お風呂上がりはアイスとジュース。
はじめてのロッジ泊キャンプ@おいでな菜園②
混雑もしてなかったのでゆったり過ごせました。

お風呂の後はロッジでまったり。
はじめてのロッジ泊キャンプ@おいでな菜園②
そして大人も子どももこの日は夜更かしして
キャンプ1日目は終了しました(-_-)zzz



このブログの人気記事
2020忘年会キャンプ@五ケ山ベースキャンプ
2020忘年会キャンプ@五ケ山ベースキャンプ

2020-2021年越しキャンプ@たまなフラワーパーク
2020-2021年越しキャンプ@たまなフラワーパーク

我が家のベストアイテム2020!
我が家のベストアイテム2020!

秋の観光キャンプ@オートキャンプin高千穂 〈後編〉
秋の観光キャンプ@オートキャンプin高千穂 〈後編〉

秋の観光キャンプ@オートキャンプin高千穂 〈前編〉
秋の観光キャンプ@オートキャンプin高千穂 〈前編〉

同じカテゴリー(ロッジ泊)の記事画像
〈備忘録〉2021年9月末までのアウトドア
五ケ山ベースキャンプ☆ウォールテンテッドキャンプサイトに泊まってきた〜宿泊編〜
五ケ山ベースキャンプ☆ウォールテンテッドキャンプサイトに泊まってきた〜施設編〜
オシャンティーキャンプ@バルンバルンの森 その②
オシャンティーキャンプ@バルンバルンの森 その①
2017年8月夏キャンプ@大分農業文化公園③
同じカテゴリー(ロッジ泊)の記事
 〈備忘録〉2021年9月末までのアウトドア (2021-10-14 20:01)
 五ケ山ベースキャンプ☆ウォールテンテッドキャンプサイトに泊まってきた〜宿泊編〜 (2019-04-07 10:57)
 五ケ山ベースキャンプ☆ウォールテンテッドキャンプサイトに泊まってきた〜施設編〜 (2019-03-31 14:45)
 オシャンティーキャンプ@バルンバルンの森 その② (2018-03-24 00:09)
 オシャンティーキャンプ@バルンバルンの森 その① (2018-03-22 11:48)
 2017年8月夏キャンプ@大分農業文化公園③ (2017-09-09 01:24)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はじめてのロッジ泊キャンプ@おいでな菜園②