ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 春キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アニゲーオタママがアウトドア

アニメとゲームオタクの二児の母がアウトドアに目覚める?

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

   

アホイ!

春からのアニメで見たいものがない哀しきアニゲーオタママの なん です。
原作知ってるアニメがないんだよなぁ。
なにかオススメがあったら教えてくださ〜いT_T





さて。

先週末は直方オートキャンプ場で開催された
アラフィフ会一周年記念キャンプに寄生する形で
母子キャンプしてきました(⌒▽⌒)

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC
(文字が擦れてるぅ ^^; )


積載はこちら。

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

奥にはフジカちゃんも積んでますよ!


二列目足元にはピルツ15。

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

助手席には着替えとおもちゃと草ソリ。

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

余裕があるようでない、微妙な積載ですねぇ。



買い出しをしながらキャンプ場に向かい、
13時過ぎに到着〜。

すでに宴会場は出来上がってました(^_^)

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

さすがうさぴょんさん、うさパパさん
仕事が早いです(^_^)

他のキャンパーさんたちもほぼ設営済み!

ARKHEINさんも前日からいらっしゃったようで
サイトはバッチリ!

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

萌えワールドもバッチリ♪

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

同じく前日からいらっしゃったという
ゆきあめさんと@yasuさんのサイトの間に
我が家の幕を設営させてもらうことになりました〜。

アラフィフ会の皆様が
初心者の私の設営を心配してくださって、
X-MENのごとく横一列に並んで(笑)
遠巻きに見守ってくれてましたが・・・

※参考イメージ画像↓↓
寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

どんっ!

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

無事設営完了〜(⌒▽⌒)

@yasuさんとこのピルツ19と並べて
ピルツ兄弟ですよ〜(*^o^*)

豪華ダァ!



幕内に荷物を運び終わった頃に
うさcafeに誘って頂きましたので
図々しくお邪魔しました(^_^)

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

おおお・・・スイーツバイキングだわん(♡▽♡)

次男そう、喜びのあまりお地蔵さん似の笑み( ◠‿◠ )

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

カフェでおやつを堪能した後は
@yasu家のハンモックで遊んだり・・・

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

@yasuさんと乾杯したり。
(たぁなんさん、イチャイチャしてゴメンなさーい☆)

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

日が陰って来たら晩御飯の準備!

アラフィフ会の宴に献上するために、
普通の唐揚げと中津唐揚げの
二種類の唐揚げを合計2㎏揚げました〜(^_^)

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

最初に揚げた普通の唐揚げは
ウチの子供と@yasu家のお子さんたちが
揚げるそばからパクパク食べていき完食!

1kgあったのに( ゚д゚)スゲェ!

揚げがいがあるってもんですw

中津唐揚げはなんとか死守して
アラフィフ会に献上しましたヨ(^_^)



唐揚げを揚げ終わったら宴に凸!!

相変わらず豪華すぎるお料理の数々。

テンパって全体写真を撮り忘れましたが、
amberさんがお料理を取り分けてくれました〜。
(この時初対面で初挨拶させて頂きました(^_^)
amberさん可愛すぎでした♡)

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

これまたこの日初対面のゴンズイさんご夫婦に
テーブルを借りつつ実食ターイム(⌒▽⌒)

黒ボスさんの上手すぎる歌がいいBGMでした♪
(ジャイアンリサイタルとおっしゃってましたが、ジャイアンの歌はこんなに上手くないやい!)


お腹も満たされてきたころに
長男けい が眠くなったのか
「テントに戻りたーい」と不機嫌に。

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

寝かしつけるためにテントに戻ると、
長男けい は1時間ほどで就寝。

逆になかなか寝ない次男そう と格闘してる間に
私も夢の中に旅立ってしまいましたとさ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



・・・・・・

・・・・・・

・・・そして朝!


子供たちはスヤッスヤです(*^ω^*)

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

私は夜中3時ごろに一度目が覚めたので
その時にフジカちゃんを切ったのですが、
そのためか幕内は冷えて気温は4℃台でした。

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

インナーは6℃台ですね。

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

子どもたちが起きる気配がないので
ちょっとだけ焚き火を楽しみます。

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

するとまー坊パパさんがフラッとやってきて、
(まー坊パパさんも今回初対面です♡)
フェザースティックの作り方を実演してくれました♪

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

他にロープワークも教えてくれました(*^o^*)

パパさん、教えていただいた自在結び
マスターしますねッッ!!


あとはゆきちゃんとあめちゃんを眺めたり・・・

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

amberさんのサイトにお邪魔しました〜(*^o^*)

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

朝抹茶も点てていただきましたよ!

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

朝コーヒーならぬ朝抹茶・・・いいかもしんない!


そうこうしてるうちに子どもたちが起きてきたので
遅い朝ごはんタイム♪

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

菓子パンと昨晩の残りの唐揚げ!

手抜きだけどキャンプで食べると
うまいんだなぁこれが(*^o^*)



朝ごはんの後はたぁなんさんが持ってきてた
熊捕獲用の縄(ウソ)で大縄跳びをしたり、
草ソリで遊んでもらったりして
まったり過ごします。

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

⬆︎美しいたぁなんさん親子に
ソリを引いてもらうガキンチョども。

女子を働かせて踏ん反り返るコイツらは
確実にぐうたら旦那の遺伝を受け継いでる・・・



ぼちぼち撤収をはじめた時、878さん来襲!!

初対面ですが、
ブログを拝見したことがあるので
テンション上がっちゃって半ば強引に記念撮影ww

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

878さんありがとうございました♪



ほかにも、きちんとお話はできませんでしたが
沢山のキャンパーさんにお会いできて
とても良い経験になりました(*^o^*)

あらためてアラフィフ会の規模の凄さ、
うさぴょんさんうさパパさんの顔の広さに
感動させられた一泊二日のキャンプでした!




最後に〜。

寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC

三歳児が2人並ぶと可愛さのインフレが起こるよ!


・・・じゃなくて。

関係者の皆さま、大変お世話になりました(*^o^*)

また一緒にキャンプしていただけると嬉しいです!





このブログの人気記事
2020忘年会キャンプ@五ケ山ベースキャンプ
2020忘年会キャンプ@五ケ山ベースキャンプ

2020-2021年越しキャンプ@たまなフラワーパーク
2020-2021年越しキャンプ@たまなフラワーパーク

我が家のベストアイテム2020!
我が家のベストアイテム2020!

秋の観光キャンプ@オートキャンプin高千穂 〈後編〉
秋の観光キャンプ@オートキャンプin高千穂 〈後編〉

秋の観光キャンプ@オートキャンプin高千穂 〈前編〉
秋の観光キャンプ@オートキャンプin高千穂 〈前編〉

同じカテゴリー(テント泊)の記事画像
嵐の中のキャンプ@スノーピーク奥日田
プール遊びキャンプ@歌瀬キャンプ場
温泉キャンプ@湯布院温泉ベースキャンプ
氷使い放題キャンプ@かしいのはまビレッジ
母子×母子で釣りキャン@御立岬公園キャンプ場
GW後半キャンプ@ABUキャンプフィールド
同じカテゴリー(テント泊)の記事
 嵐の中のキャンプ@スノーピーク奥日田 (2022-08-28 17:39)
 プール遊びキャンプ@歌瀬キャンプ場 (2022-08-20 16:59)
 温泉キャンプ@湯布院温泉ベースキャンプ (2022-08-14 09:54)
 氷使い放題キャンプ@かしいのはまビレッジ (2022-08-13 23:22)
 母子×母子で釣りキャン@御立岬公園キャンプ場 (2022-08-13 20:59)
 GW後半キャンプ@ABUキャンプフィールド (2022-05-15 11:57)



この記事へのコメント
わーい、コメント一番乗り♡♡
なんさん、こんばんは!
アラフィフ会ではお世話になりました~.+*:゚+。.☆
とても楽しいグルキャンでしたよね~。
なんさんの余りの可愛さに鼻血出そうな妻でした!
とても2児の母には見えない!
なのに1人でピルツを張る剛腕(笑)
ギャップ萌えですね。
今回もうさぴょんさん夫妻の暖かい心遣いに大感謝の2日間でした。
あー、878さんも見えたのですね?
お会いしたかった(•́ε•̀(;ก)
また、次も一緒にグルキャンしましょうね~!

amberamber
2018年03月28日 20:38
姉はバナナフッシュがうれしいそうです。

とってもたのしそうな会合でしたね~。
あたしも行きたかったなー。(予定作ったからいけなかったけど。。)
料理の数々がすばらしい!!
@yasuさんのハンモックうちのと同じかも?タンスのゲンさんかな?

ぁぃゃーぁぃゃー
2018年03月28日 22:44
すごい集会・・・いやグルキャンですね~!
錚々たるメンバー、ブログでお見かけする方達ばかり(^^)
アラフィフ会、素晴らしい会ですね~!

料理もキャンプ飯とは思えない充実さ・・・カフェもよかですね~。
878さんにも会ったんですね~。
パッと見・・・怖い感じでした?でも、すっごくフレンドリーですよね~(^^)
(878さんが、このコメントを見てないことを祈りつつ・・・)

なんさん、ピルツは一人で設営するんですか?
まじで?なんさん?力持ちを超えて格闘家???

九州男児しんのすけ九州男児しんのすけ
2018年03月28日 23:00
アホイ^^

ずっとパクリたかったですが、コメントで使っちゃいました^ ^

やっぱピルツかっちょいいですねぇ〜^ ^
グルキャンもすごく楽しかったの伝わってきます^ ^
次男そう君、最高の笑顔で写真見ただけで、ほっこりー^^(僕ん家も長男を そうって呼んでるんで勝手に親近感^^)

なんさん写真加工してるけど、めっーーーさっ笑ってますやん( ^∀^)

ビービー
2018年03月28日 23:13
おはようございます♪
コメント失礼致します♪

先日はお世話になりました~♪
からあげまいうーですぐになくなっちゃいましたね♪あやうく食べ損なうとこでした♪

なん様のサイト、積載から設営までバッチリ決まってましたね!
設営直後はスッキリ整理されててオシャンなギアも~♪見習わなくちゃ♪

しばらくすると、お子様がゴジラの様に遊んだのか、色々ひっくり返ってましたが(笑)楽しい証拠ですよね♪
楽しいのが一番♪
またご一緒できればと♪
そのときはどうぞよろしくお願いいたします♪

ARKHEINARKHEIN
2018年03月29日 07:08
>amberさん
おはようございまーーす(*^o^*)
コメント一番乗りありがとうございます♡
グルキャン楽しかったですね!夜は早々に撃沈しちゃいましたが、朝起きてからもamberさんをはじめ皆さんと交流できて嬉しかったです(*^ω^*)

私は全然可愛くないですよぉ( ;∀;)amberさんみたいに大人の色香を出しつつ可愛らしさも合わせ持つ素敵な女性になりたいものです♡
とりあえずピルツ1人で立てるスキルより、お抹茶たてれるスキルが必須ですかね(*^ω^*)?

878さんは昼前くらいにチラッといらっしゃいましたよ!どうやら出撃前だったみたいです。
またグルキャンでお会いできるといいですね〜。そのときは懲りずに遊んでもらえると嬉しいです(*^o^*)!

なんなん
2018年03月29日 08:01
>ぁぃゃーさん
おはようございます!
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)♪
バナナフィッシュはノイタミナで7月から放送のやつですね!夏アニメの時にチェックしてみまーす♪

グルキャン楽しかったですよ!
子どもが勝手に遊んでくれたので母子でもバタバタしなかったし、まったり過ごすことが出来ました(^_^)
料理も豪華でホテルのビュッフェ並でした♪ぁぃゃーさんも次の機会にご一緒出来ると嬉しいです♡

ハンモックについては詳しく聞かなかったですが、たしかにぁぃゃーさんとこのと似てますね(^o^)!
ハンモック私も欲しくなって来たなぁ・・・

なんなん
2018年03月29日 08:09
>九州男児しんのすけさん
おはようございます!
毎度コメントありがとうございます(*^ω^*)

すごい集会でしたよ〜。一周年記念キャンプだったので、参加人数もいつも以上に多かったのではないでしょうか^_^
メンバーもそうそうたるもので、はじめは初心者の私が紛れ込んでいいのかとソワソワしましたが、皆さん優しくて素敵な方ばかりで居心地が良かったです♡

878さんはブログで拝見してお顔は存じ上げてました!見た目はやんちゃな感じ(笑)ですが、実際は腰が低くて良い方で、いい意味で裏切られましたね〜(*^m^*)
(878さん見てたらスミマセン!褒めてるんですよ〜)

ピルツは1人で建てますよ!1人で設営するために簡単なピルツにしたのです(*^ω^*)♪
最後のポールの立ち上げはやや重いですが、子どもに比べたら軽いものです(⌒▽⌒)

なんなん
2018年03月29日 08:18
こんにちわ〜^ ^

これが本当のツインピルツ(笑)

それにしても料理は全部滅茶苦茶美味そうですし、子供達も本当に楽しんでいるようで、楽しそうなグルキャンですね〜♪

しかしピルツを軽々立ち上げるなんさん・・・

怒らせないようにしないと・・・((((;゚Д゚)))))))

夢's夢's
2018年03月29日 09:53
こんにちわ!

ずいぶんとオシャンティかつ内容充実なキャンプでしたねぇ~(>_<)
羨ましいなぁ~(ToT)

子供達の溢れんばかりの笑顔が、いかに楽しかったかを物語ってますね☆

ちなみに、ゆるキャンもドラゴンボール超も終わり、私もアニメロスで悲しいですぅ(TT)

mon(__)mon

モンモンパパ★mon(__)mon
2018年03月29日 11:08
こんにちわ~\(^o^)/先日は参加頂きありがとうございましたすっかりピルツ建てる姿も様になり見とれておりました(*^^*)何もかも一人で出来て羨ましいです(´・ω・`)私も見習わなければ(ノ_・。)いっぱい人が居たから疲れてなかったですか?でもあそこまでメンバーが揃う事はなかなかないので、良い時にキャンプご一緒出来たと思いますよ。来月は下関の方でグルキャンしますのでそちらまで足を運べるようでしたらお知らせ下さいなd(⌒ー⌒)!あっfeedbackしているようでしたらアラフィフ会のfeedbackありますので~(σ≧▽≦)σまたキャンプ一緒にしましょうねd(⌒ー⌒)!

うさぴょんうさぴょん
2018年03月29日 13:21
こんにちは(^^♪

グルキャン楽しそう~~
もうピルツ設営完璧ですね!!
朝から抹茶とか優雅すぎる!!

好みは分かれると思いますが、ゲゲゲの鬼太郎を見ようと思っています。

かな☆ママかな☆ママ
2018年03月29日 14:38
>ビーさん
アホイ♪
(↑是非ナチュログで流行らせて下さい♪)
ビーさん初コメントですよね?
ありがとうございますッ(*^o^*)

ピルツはカッコいいし設営しやすいし最高ですよ〜。でもビーさんも素敵な*の幕をゲットされてるじゃないですか(⌒▽⌒)暖かくなってきたことですし、早く新幕でキャンプ出来るといいですね!

次男のブログ内ネームはほぼ本名と一緒ですwビーさんとこの長男くん(シーくん?)も本名がうちの子と似てるのかもしれないですね(^-^)親近感ありがとうございます♡

あ、私がめっちゃ笑ってるのバレました?だって楽しかったんですもーん(*^o^*)

なんなん
2018年03月29日 19:55
おはようございます。

新番組のチェックとかもうずっとしてないので、逆になんか面白そうなの有ったら教えて欲しい位ですね(笑)
にしても何やら沢山の方々とのグルキャンだった様で楽しそうですね〜
同じ幕が並んでるのもなんか迫力有りますね!
スイーツバイキングはお子さん達には堪らないでしょうけど、矢張りそのソリを芝生の上で引っ張ってるのを見るのは違和感が有りますが、そっちだと普通なんですかね(笑)
兎も角連続して楽しくキャンプ出来て良かったですね〜

げおげお
2018年03月30日 06:39
>ARKHEINさん
おはようございまーす(*^o^*)
コメントありがとうございます!

こちらこそグルキャンの際はお世話になりました♪子どもたちの相手をしてくれて助かりましたよ〜。
唐揚げ美味しかったですか(⌒▽⌒)!良かったー。得意料理と呼べるものは唐揚げくらいなんで、次があってもまた唐揚げになると思いますww

サイトが子どもに荒らされるのは仕方ないですよねぇ〜( ;∀;) 楽しんでくれるならと黙認してますが、出来ることならずっと綺麗に保ってほしいものです。
とはいえARKHEINさんみたいにもっとこだわりのギアを置いてもっとオシャンティにしたい〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾どこかにお金落ちてないかなぁ・・・

なんなん
2018年03月31日 10:54
>夢'sさん
こんにちはー(^-^)
コメントありがとうございます!

たしかにピルツ並べたらツインピルツですね!タープでピルツ同士を連結させたら完璧♪
みなさんの料理メチャクチャ美味しかったですよ〜。種類も多くてホテルのビュッフェ並でした♪
私だけじゃなくて子供もすごく楽しんだし、とてもいいグルキャンでしたよー(*^o^*)

ピルツ15 くらいなら余裕ですよ♪普段14キロと21キロの子ども抱っこして鍛えてますからね( ^ω^ )
これがTCとかだと難しいかもしれないですが・・・
私は怒っても暴力には訴えないですよwもしそうなら旦那はすでに天国に行ってますww

なんなん
2018年03月31日 11:06
>モンモンパパさん
こんにちはー!
コメントありがとうございます( ^ω^ )

とても充実したキャンプでしたよー。うさぴょんさんはじめベテランキャンパーさんたちが色々やってくれるので、私は何もしてませんがww

ゆるキャン△終わっちゃいましたね(`・ω・´)
寂しいけど、とてもいい最終回だったので個人的には満足です。続きは原作で楽しみましょ〜(*^o^*)♪

なんなん
2018年03月31日 11:10
>うさぴょんさん
こんにちはー!
先週末はお世話になりました(*^o^*)

沢山キャンパーさんがいて賑やかでしたね!でも皆さんそれぞれマイペースにゆっくり過ごされてたので、私もまったり過ごすことが出来ましたよ♪ほんといいタイミングで参加できて幸せでした( ^ω^ )
来月は下関でグルキャンですか!4月は期のはじめで休日出勤が多いので難しいかもしれませんが、タイミングが合えば是非よろしくお願いしますッ(*^o^*)
Facebookはアカウントだけあって放置してますが、ひさびさにやってみようかなぁ(^_^)

なんなん
2018年03月31日 11:35
>かな☆ママさん
こんにちはー!
いつもコメントありがとうございます( ^ω^ )

グルキャン楽しかったですよ!グルキャンだとなにより子供が楽しめるからいいですね。かな☆ママさんも近いうちに旦那さんの会社の方とグルキャンデビュー出来そうだから、そこでグルキャン楽しめるといいですね(*^o^*)!
朝抹茶、多分女子は好きだと思います♪味もそうですが、キャンプで抹茶を立てるという行為が贅沢でたまらないですね(私は見てるだけでしたがw)!

ゲゲゲの鬼太郎のアニメは見たことないですねぇ(`・ω・´)萌え要素が足りない!前が欲しいのですッッ!(ワガママでスミマセンww)

なんなん
2018年03月31日 11:40
>げおさん
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)
春からの新番組は、げおさんなら銀河英雄伝説なんて好きそうですがいかがでしょうか?私も銀英伝は見てみようと思います(^_^)ま、地方なので放送されるか怪しいですが・・・

グルキャンは賑やかだし料理はうまいしで最高でした(*^o^*)
ソリは九州地方だと芝生で走らせるのが当たり前ですよ〜!もちろん傾斜を滑るのが一番楽しいですが、傾斜がなければ引っ張って遊びます(笑)

なんなん
2018年03月31日 11:44
こんはんはゆきあめ♀です。
さくさくとピルツを張るなんさん素敵でした(๑>◡<๑)今度はみんなで花火したいですね(≧∀≦)中津の唐揚げも最高に美味しかったです!またよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ゆきあめゆきあめ
2018年04月02日 23:57
>ゆきあめさん
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)♪
ピルツ設営中見守って下さってありがとうございました(笑)ベテランキャンパーさんに見守られるって機会はなかなか無いのでいい経験になりましたよ^_^

次お会いする時は花火沢山用意しておきます♪中津唐揚げももっと沢山用意しておきますね(゚∀゚)
こちらこそまたよろしくお願いします!

なんなん
2018年04月04日 16:48
ちーっす★お疲れさまでーす♪コメント遅くなりました❗先日は大変お世話になりました~⤴️
う ち の 偽 旦 那 が www

しょっぺーなぁー( ;゚皿゚)ノ看板までいちゃいちゃしてんじゃねーよ★

楽しかったねぇちびちゃん達、素直で可愛いし。ドナドナごっこまたしようね✨

あら?あの縄は浮気者の偽旦那を縛り上げる、ちょっぴり大人の縄なのよ?
まだまだなんちゃんには早いかなぁ~(*´艸`*)

とにもかくにもなんちゃん家の笑顔最高だったよ。

なんちゃんは私のイジリをボケで返して来るからなぁ~次回は対策を練って行こうっとφ(・ω・`)memo

またの★

たぁなんたぁなん
2018年04月05日 16:46
>たぁなんさん
ちゃーっす(^O^)♪
コメントありがとうございまっす!

この間は偽旦那さんお借りしてすみませんでした(^m^)
ツインピルツでイチャイチャ、看板でイチャイチャしてとぅいますぅえーん( ̄+▽ ̄)でもちゃんと本妻はたぁなんさんとわきまえてるので目をつぶっててくださいね(^з^)-☆
縄で大人の遊びするとか二号の私には荷が重すぎるッ((((;゚Д゚))))

またご一緒した時は懲りずに子どもと私と遊んでくださいねぇ(^O^)♪

なんなん
2018年04月08日 08:06
なんさん こんにちわ〜♪

顔面凶器の878です(笑笑)

チョット前になるんですが、自分のブログのコメント欄で九州男児しんのすけさんから自分の事が書かれてましたよ〜って教えてもらっていたのですが、忙しい日が続いていたのでコメントさせて頂くの遅くなってしまいました。すみませんm(._.)m

直方でのグルキャン、皆さんのブログで楽しそうだったのがメッチャ伝わってきます^ ^

キャンプでの唐揚げは自分もよくやります^ ^沢山買ってるのに、メッチャあっと言う間になくなりますよね!

ピルツ女性1人で設営されるとは凄いっすね!我が家の奥さん、ティエラ設営時、現場監督気分で指示を出してくれる役なので羨ましい限りです(笑笑)

あっ、そしてもし良ければ自分も今後グルキャンやる際は是非とも参加させて頂きたいなぁ〜って思っているので良ければお誘いお願い致します^ ^

遅くなりましたが、お子さん入学おめでとうございます(*^^*)
楽しい思い出いっぱい作って楽しいなんさんの世界観たっぷりなブログを待ってま〜す☆

878878
2018年04月17日 18:01
>878さん
こんにちはーーー!!!
あわわわーーーコメントありがとうございますッ(^◇^)♪
そして紹介頂いたしんのすけさんもありがとうございます(笑)

先日のグルキャンでは一緒に写真撮って頂いてありがとうございました^_^
878さんは顔面凶器wwではないですが、ビッグダディ的なやんちゃな印象を受けました〜(^m^)
でも腰が低くてびっくりしましたよー。もっとガツガツワイルド系だと勝手に想像してたもので(笑)

878さんは職場が変わったばかりなんですよね!私もです〜( ;∀;)
環境が変わると精神的に余裕がなくなってブログ徘徊もままならなくなりますよねッ。お互い早く新しい環境に慣れるように頑張りましょう(^.^)

ピルツは設営簡単だし、15くらいの大きさだったら女性でもイケますよ♪ティアラとか全然張れる気がしません(。-∀-)
我が家は旦那が戦力外なので、私は逆に奥様が羨ましいですww

キャンプで揚げ物はジャスティス!子供は喜ぶし大人は酒のつまみになるし(^.^)878さんのブログで拝見した軟骨唐揚げがマジ美味しそうだったので今度チャレンジしてみます♪

アラフィフ会のグルキャンでは我が家は毎回便乗してるだけなので、私こそ誘って頂けると嬉しいです(^.^)その時は揚げ物パーリナイしましょう\(//∇//)\

なんなん
2018年04月17日 19:02
こんにちは~(*^^*)
なんと羨ましいキャンプ!
大きなグルキャンしたこと無いです……
ミクマンに萌えました(笑)
私もカフェ開きたい(>_<)
そして、草そり!びっくりしました
雪の上でしかソリ乗ったことないです(^^;
草でも滑るんですね(笑)
こちらもやっと日中10℃を超える日が出てきました
キャンプシーズン到来ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

だいずだいず
2018年04月17日 19:50
>だいずさん
こんにちは!
コメント返信おくれてすみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私は基本コミュ症なので、@yasuさんに声をかけてもらえなかったらこんな大規模のグルキャンは参加できなかったと思います( ´∀`)

道民さんはみなさん口を揃えて草ソリに違和感を感じるって言いますね(=^▽^)σ 雪があまり降らない九州民にとっては雪ソリの方がレア中のレアですよ〜。ちなみにこちらでは草スキーできる斜面がある公園とかあります♪

さすが北海道!最近まで10度超えてなかったんですね( ゚д゚)!ようやくキャンプシーズン到来ということで、出撃レポも出ますか?楽しみにしておきますネ( ´∀`)

なんなん
2018年04月20日 17:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寄生してみた@アラフィフ会一周年記念キャンプ in 直方AC