ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アニゲーオタママがアウトドア

アニメとゲームオタクの二児の母がアウトドアに目覚める?

終わったー/(^p^)\

   

アホイ♪

ゆるキャン△アニメ3話を見た次の日に坦々餃子鍋を作ったアニゲーオタママの なん です。
辛そうで辛くない、ちょっと辛いお鍋だったよ〜。


さて!

本日、FP2級の試験終わりました〜(°▽°)!

いろんな意味で終わりました〜_:(´ཀ`」 ∠):

試験勉強のためブログ巡回も少なめにしてたけど、
これで思う存分徘徊できるぞおおぉぉぉ(*≧∀≦*)!



ああでも、
キャンプ行きたい病をこじらせて
治療のために(笑)やることはやってましたよ!



ピルツのハーフインナーポチったり。

終わったー/(^p^)\


ランタンハンガーポチったり。

終わったー/(^p^)\


コーナンでピザ焼く鍋買ったり。

終わったー/(^p^)\


庭で豚バラ串焼いたり。

終わったー/(^p^)\


季節外れの花火やったり。

終わったー/(^p^)\


寝袋で寝てみたり。

終わったー/(^p^)\


そ・し・て ☆

今週末と来週末はキャンプの予定です(*≧∀≦*)♪

さーーー、遊ぶぞおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))




********************


おまけ。

キャンプに関係ない我が家の最近の出来事。


先週土曜日は次男そう の生活発表会。

終わったー/(^p^)\

ぐずることもなく、
バッチリダンスを踊りました(°▽°)

健常児の生活発表会ってこんなにも
心穏やかに見れるものなんですね(驚)!

長男けい のお遊戯会では
ずっとハラハラしっぱなしだったから
少し違和感です(笑)



翌日曜日には福岡サンパレスで
長男けい がちびっこ音楽会に出演。

終わったー/(^p^)\

案の定、終始ヒヤヒヤしたwww


そして一昨日は次男 そう の保育園お誕生日会。

終わったー/(^p^)\

先週からずっとイベント盛りだくさんで、
その合間に試験勉強やってたものだから
かなり疲れましたー_:(´ཀ`」 ∠):





このブログの人気記事
2020忘年会キャンプ@五ケ山ベースキャンプ
2020忘年会キャンプ@五ケ山ベースキャンプ

2020-2021年越しキャンプ@たまなフラワーパーク
2020-2021年越しキャンプ@たまなフラワーパーク

我が家のベストアイテム2020!
我が家のベストアイテム2020!

秋の観光キャンプ@オートキャンプin高千穂 〈後編〉
秋の観光キャンプ@オートキャンプin高千穂 〈後編〉

秋の観光キャンプ@オートキャンプin高千穂 〈前編〉
秋の観光キャンプ@オートキャンプin高千穂 〈前編〉

同じカテゴリー(買ってしまった)の記事画像
フィールドアのノーザンクーラーボックス着弾☆
おうちでアウトドア投稿キャンペーン結果発表!
コロナで停滞した経済を潤す名目で色々と買った件
こんな時期だからこそ新幕購入!
ノーキャンな我が家の物欲とかいろいろ
新兵器を車に搭載して年越しキャンプにしゅっぱーつ♪
同じカテゴリー(買ってしまった)の記事
 フィールドアのノーザンクーラーボックス着弾☆ (2020-10-27 21:28)
 おうちでアウトドア投稿キャンペーン結果発表! (2020-06-15 17:42)
 コロナで停滞した経済を潤す名目で色々と買った件 (2020-06-10 17:38)
 こんな時期だからこそ新幕購入! (2020-05-02 09:14)
 ノーキャンな我が家の物欲とかいろいろ (2020-02-24 21:33)
 新兵器を車に搭載して年越しキャンプにしゅっぱーつ♪ (2019-12-31 10:47)



この記事へのコメント
試験お疲れ様でした(^ω^)

私はカレーめんが食べたくて仕方ないです(笑)
キャンプした〜い(><)

ひのぱぱひのぱぱ
2018年01月28日 18:25
試験お疲れ様です(^^)

早くなんさんのテントみたいです(^^)
タイミング合いましたら是非ご一緒しましょう!o(・x・)/

ゴンズイゴンズイ
2018年01月28日 18:44
試験お疲れ様でした!思う存分徘徊してぽちぽちできますね(o^^o)

そしてそしてー!ストーブガードバッチリ作成済みですね〜!パテオさんが今は入ってますが、もうすぐですね〜うふふ♡

ハチママハチママ
2018年01月28日 22:05
おはようございます。

結果はまだみたいですが、お疲れ様でした(*゚▽゚*)
FPって級別で有るんですね〜3級とか持ってるんですかね?
色々準備も万端な様で、キャンプ予定も連続であるなら、試験の憂さ晴らしには良いですね(笑)
この時期に色々な発表会とか有った様で、母子共に忙しかった様ですが、此れで暫くはまったり出来ると良いですねヽ(*´∀`)

げおげお
2018年01月29日 06:17
おはようございます♪
なんさん、試験お疲れ様でした!
完全にアウトドアを排除してなかったのがなんさんらしいなと思いました( ´∀`)

今週末も冷え込むようですね
万が一を考えて毛布を用意しておいたほうがいいかもしれませんね(⌒-⌒; )

@yasu@yasu
2018年01月29日 06:41
おはようございます(^o^)

試験お疲れ様でした
おぢさんになると試験とか無理無理(>_<")

二週連続キャンプ良いですね(*´∇`*)
まれさんも、キャンプ行きたい病なのですが
行けません(つд;*)
寒さ対策は、しっかりと暖かく過ごして下さいね
ストーブの発表はまだですか!?

まれりまれり
2018年01月29日 08:13
こんにちわ!
お忙しいのかなと思ってましたが、試験だったのですねf(^_^;

じゃあこれからは酒も遊びも解禁ですね!
2週連続のキャンプ楽しんで下さい☆

mon(__)mon

モンモンパパ★mon(__)mon
2018年01月29日 08:22
こんにちは!
試験勉強お疲れ様でした。あとは一級のみですね!
二週連続たなんで羨ましいです。
あとは風邪など引かないように頑張ってください。

ぁぃゃーぁぃゃー
2018年01月29日 09:47
アホイ!
試験お疲れさまでした。
今週末、来週末のキャンプを思う存分楽しんで下さいね!
来週末が竜王山でトレーラーでしたよね?
ってことは!今週末が、ピルツ初張りですか!!

九州男児しんのすけ九州男児しんのすけ
2018年01月29日 21:46
>ひのぱぱさん
おはようございます♪
試験・・・疲れました⤵︎

カレーめん、食べたくなりますよね♪
私も1話を見た翌日に買いに行きましたよ(*≧∀≦*)

ひのぱぱさんはそろそろニューハウスが出来る頃じゃないですか?
出来たらいつでも屋上でキャンプが楽しめますね!
その時は是非カレーめんを食してください^_^

なんなん
2018年01月30日 07:58
>ゴンズイさん
おはようございます♪
試験勉強、もう2度としたくないです⤵︎
でも5月ごろにまた同じ試験を受けなきゃいけない羽目になりそうですよ_:(´ཀ`」 ∠):

私もゴンズイさんのテント見てみたいです!特にデュオドーム♪
いつかご一緒できるといいですねー(*≧∀≦*)

なんなん
2018年01月30日 08:00
>ハチママさん
おはようございます♪

試験疲れすぎました⤵︎
再試(泣)の時まで、しばらく徘徊ぽちぽちして癒されることにします( ;∀;)

ストーブガード、気付いちゃいましたかw
測量も何もせずに見切り発車で作ったやつなんでちゃんと使える子か心配ですが、はやく実践投入したいです^_^
そのためにも、はーやーくこーいこーい石油ストーブ♡

なんなん
2018年01月30日 08:05
>げおさん
おはようございます♪

試験結果はまだですが、自己採点の結果再試になりそうです( ;∀;)
また5月ごろにヒーヒー言ってると思うんで、その時は暖かく見守ってください。
ちなみにFPは等級ありますよー。一応3級は持ってますが、勤続年数もそこそこあるので最低でも2級は取れと言われております_:(´ཀ`」 ∠):

ここ最近忙しかったんで、キャンプで憂さ晴らし・・・もとい癒されてきますッ!

なんなん
2018年01月30日 08:10
>@yasuさん
こんにちは!

試験本当に疲れましたよおおおお。今回は久々にすごいストレスでした( ;∀;)
子供が起きてる時は邪魔されて勉強出来ないんで、逆にその時を狙ってアウトドア活動やってましたw
そうそう、寝袋で一晩寝てみましたが、室温10度で快適レベルだったのでキャンプで耐えきれるかがやや不安です(>_<)
今週末は、毛布と使ってない羽毛布団は必須ですね!
なんなん
2018年01月30日 12:55
>まれりさん
こんにちは!
私も試験なんて無理無理〜。多分落ちてますよ〜w
まれりさん、キャンプ行きたい病はキャンプ場でしか癒せませんよ!行きましょー行きましょー(^ω^)
ストーブはですねー、12月頭に電話したんですけどまだ届きません⤵︎
はやく届かないかなぁ(o^^o)
なんなん
2018年01月30日 13:21
>モンモンパパさん
こんにちは〜。
そうなんです。試験勉強がんばってたんですよー(>_<)
多分落ちてるんですけどね・・・

しばらくは再試のことは考えず、酒にキャンプに溺れようと思います(°▽°)!
二週連続キャンプのためにも体調万全にして挑まなきゃですね♪

なんなん
2018年01月30日 16:19
>ぁぃゃーさん
こんにちは!

試験勉強頑張ったつもりでしたが、多分落ちてますねぇ。
一級なんて夢のまた夢ですよ・・・(-.-;)y-~~~

二週連続のおキャンプで憂さ晴らしをしてきます♪

なんなん
2018年01月30日 16:22
>九州男児しんのすけさん
こんにちは!
試験の憂さ晴らしでキャンプ楽しんできますッ( ̄▽ ̄)♪

おっしゃる通り今週末がピルツ初張りの予定ですよー。
ワクワクしますが、テント泊での冬キャンは初めてなので少し不安です(^^;

来週末はしんのすけさんとニアミスした竜王山♪
今回は子供リクエストでトレーラーハウスですが、フリーサイト借りてピルツ張る練習もありかなぁと思ってます( ^ω^ )

なんなん
2018年01月30日 16:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
終わったー/(^p^)\