ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アニゲーオタママがアウトドア

アニメとゲームオタクの二児の母がアウトドアに目覚める?

ハンズマン巡回

   

アホイ♪

仕事のストレスで胃腸炎になっちゃったけどアニメとキャンプ熱は冷めてないアニゲーオタママの なん です。
最近「Re:ゼロから始める異世界生活」のアニメが面白すぎてヤバイ(Netflixで視聴)。なろう系アニメは食傷気味だけどこれは楽しいです♪



さて。

GW前半はキャンプに行かれた方も多いと思いますが、我が家は家庭訪問やら義実家詣でやら保育園の集まりやらがあってノーキャンプでした。

ノーキャンプストレスを紛らわすために、義実家の近くのハンズマンで巡回です( ^∀^)

入り口にはピザ釜!!

ハンズマン巡回

かさばるからキャンプには持って行けないけどね。


樽型スツール!

ハンズマン巡回

嵩張るけどかわゆい!!


おしゃれキャンパー御用達の木箱。

ハンズマン巡回

これを買ったら私もおシャンティになれるのか・・・ゴクリ。


イグルーとスタンレーのクーラーボックスにジャグ。

ハンズマン巡回

こんなものまであるんだねぇ。ハンズマンすげぇ。

ちびパンもどき。

ハンズマン巡回

スキレットより軽くて使いやすそうです( ^ω^ )


あとこれ。

ハンズマン巡回

なんとなく・・・なんとなくだけど、アラフィフ会の皆さんが好きそう(偏見)



そんなこんなでハンズマン巡回を終えたら、飯塚市の筑豊緑地へ。

こどもたちはボルタリングに夢中。

ハンズマン巡回

三歳児もはしゃいでました( ^∀^)

ハンズマン巡回



そして明日からはゴールデンウィーク後半!

我が家は長崎に二泊三日で遠征します( ´ ▽ ` )♪

1ヶ月ぶりのキャンプ、楽しみだなぁ!



このブログの人気記事
2020忘年会キャンプ@五ケ山ベースキャンプ
2020忘年会キャンプ@五ケ山ベースキャンプ

2020-2021年越しキャンプ@たまなフラワーパーク
2020-2021年越しキャンプ@たまなフラワーパーク

我が家のベストアイテム2020!
我が家のベストアイテム2020!

秋の観光キャンプ@オートキャンプin高千穂 〈後編〉
秋の観光キャンプ@オートキャンプin高千穂 〈後編〉

秋の観光キャンプ@オートキャンプin高千穂 〈前編〉
秋の観光キャンプ@オートキャンプin高千穂 〈前編〉

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
新年度初キャンプへGO!
釣りキャンプに出撃!
キャンプなう
長男10歳になりました & ありがとうかしいかえん!
我が家のベストアイテム2020!
おうちでアウトドア投稿キャンペーン結果発表!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 新年度初キャンプへGO! (2022-04-02 09:57)
 釣りキャンプに出撃! (2021-11-27 10:39)
 キャンプなう (2021-11-06 18:16)
 長男10歳になりました & ありがとうかしいかえん! (2021-10-14 20:59)
 我が家のベストアイテム2020! (2020-12-22 21:25)
 おうちでアウトドア投稿キャンペーン結果発表! (2020-06-15 17:42)



この記事へのコメント
こんにちは(^^♪

個人的に、居酒屋がおしゃれな感じだと思います!!

ボルタリングって最近どこにでもありますよね
3歳児でも楽しめるものなんでしょうか??
まぁ、私は無理です!

かな☆ママかな☆ママ
2018年05月02日 17:35
こんばんわ!晴れそうでよかったですね♪
海で楽しかったです。着替えはたくさんいりましたが。
やはり車載気になりますね。
ボルタリング公園にあるんだね。田舎の公園じゃ探しきれてません。後半戦に探してみたいです。

ぁぃゃーぁぃゃー
2018年05月02日 23:58
おはようございます♪
ストレスで胃腸炎?大丈夫ですか⁉︎
自分もストレスでおかしくなりそうですよ( ̄O ̄;)

ハンズマン、行ったことがないのですが凄い品揃えですね!
これは行かなければ…
でもあのまんま提灯は流石にアラフィフ会のメンバーでも購入はないかと思いますよ(⌒-⌒; )

@yasu@yasu
2018年05月03日 06:25
おはようございます♪ヽ(´▽`)/

ゴールデンウィークなにそれ?
美味しいの( ・ε・)@仕事中
胃腸炎はキャンプで癒して下さいまし
アポロチョコに提灯付けるんですね
なるぼどなるほど(*´∇`*)

まれりまれり
2018年05月03日 09:16
>かな☆ママさん
こんにちは!
コメント返信遅れてすみません(>_<)

居酒屋ちょうちんイイですよねww
かな☆ママさんならそう言ってくれると信じてました( ^∀^)

ボルダリングは子供用の低い作りだったので、三歳でも余裕で出来ましたよ〜。私はチャレンジしてないですが他の子連れママさんは楽しんでたので、バックパックキャンパーとして日頃から鍛えているかな☆ママさんはきっと出来ますよー( ´ ▽ ` )

なんなん
2018年05月07日 08:00
>ぁぃゃーさん
こんにちは!
コメント返信遅れてすみません(>_<)

長崎は初日だけ天気が悪くて大変でしたが、二日目以降はいい天気で良かったです( ^ω^ )
我が家はあまり海で遊ばなくて観光メインだったので着替えはさほどいりませんでしたよ〜。それなのに車載はパンパンでしたが(^_^)a

ボルタリングは子供用の簡単なやつなら大型遊具のある公園にチラホラ見かけます。近場でいいところ見つかるといいですね^_^

なんなん
2018年05月07日 08:04
>@yasuさん
こんにちは!
コメント返信遅れてすみません(>_<)

ストレス胃腸炎で吐いたりお腹が緩くなったりと大変でした〜_:(´ཀ`」 ∠):
@yasuさんもご苦労されてますね・・・お互いぼちぼち頑張りましょう(´ー`)

ハンズマンはアウトドア目線で見ると凄く楽しかったです♪
樽のスツールとか木箱とかオシャンティなものが多くてトキメキますよ!

灯篭はやはりだめですか(笑)@yasuさんにプレゼントしたら微妙な顔するだろうなぁと想像してましたww

なんなん
2018年05月07日 08:08
>まれりさん
こんにちは!
コメント返信遅れてすみません(>_<)

まれりさんはゴールデンウィーク中もお仕事でしたか(´;ω;`)お疲れ様です。
胃腸炎はキャンプでかなり癒されました〜。昨日から勤務再開しましたが、すでにまたキャンプに行きたくて仕方ないです(笑)癒しが欲しいいい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

アポロに灯篭・・・意外に似合うかもしんない??

なんなん
2018年05月07日 08:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハンズマン巡回